※各カードページにおける新ルールでの用語の変更(リリース、アドバンス召喚等)はカードが再録された場合のみ書き換え、それ以外は原則として旧用語のままでお願いします。

遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。
※またプロバイダーの方に通報します。

注意事項

★お知らせ★

Wikiの使い方

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 をご利用ください。
当Wikiと全く関係の無い雑談はチャットでどうぞ。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 霊神も今やテーマ化か -- 2017-12-11 (月) 14:31:54
  • 外道モグラは十代のエースカードだぞ? 相手のユベルやFGDにたいして普通にバウンス効果発動しようとするからなあいつ(無効化されたけど) -- 2017-12-11 (月) 14:35:46
  • ↑そういうのいいから -- 2017-12-11 (月) 14:41:58
  • エースか否かは兎も角使い手自身が強力なカードと認める下級モンスターは珍しいわな -- 2017-12-11 (月) 14:45:21
  • エクゾディア -- 2017-12-11 (月) 16:02:15
  • ラパウィラのテキスト、「無効に破壊する」ではなく「無効にし破壊する」ではないでしょうか。 -- 2017-12-11 (月) 16:18:24
  • ふと思ったけどレディ・レバッガーってレディ「バグ」じゃなくて「デバッグ」という意味でも語呂かかってるんかな。バグと言えばデバッグだし -- 2017-12-11 (月) 17:47:56
  • レディ・デバッガーなんですけど……レディバグとデバッグのもじりなんですけど…… -- 2017-12-11 (月) 17:55:51
  • つーか外道モグラは、十代のエースじゃなくて十代のエースであるネオスの仲間の1人に過ぎないだろうにモンスター効果だけでエースと判断するなよ… -- 2017-12-11 (月) 19:49:58
  • 遊戯なんかじいちゃんからいつの間にか奪ったブラックマジシャンがエースに… -- 2017-12-11 (月) 20:02:39
お名前:

ルールについての質問はルール質問板でどうぞ。