遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。

オートリンクについて

ページの量が増えすぎて、オートリンクを管理しているファイルがぶっ壊れました。
しばらくオートリンクの使用を中止します。リンクしたい語句には[[]]をつけてください。
(Wikiオートリンクは現状通り使えます。)

★お知らせ★

Wikiの使い方

注意事項

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ブレソで2体蘇生して、リベリオン(X素材2)、効果で素材2使って半減。(X素材0) ラウンチ発動可能でキマイラ(X素材はラウンチとリベリオンの二つ)。攻撃力2000 -- 2017-12-12 (火) 04:13:14
  • なるほどじゃあ間違いか -- 2017-12-12 (火) 04:17:15
  • ラウンチ自体が素材になるから墓地からの素材補充効果使うには2枚目のラウンチが事前に墓地に行ってないと無理なわけよ -- 2017-12-12 (火) 04:19:38
  • ティアマトンたぶん効果勘違いしてるのでCOしたよ -- 2017-12-12 (火) 05:38:17
  • 再臨の帝王のことで書きたいんだけど、「万丈目vs五階堂宝山」戦っていつごろあったんだっけ・・・? -- 2017-12-12 (火) 12:47:55
  • 第54話 「サンダーVSエリート君!メカおジャマキング発進」 -- 2017-12-12 (火) 12:50:46
  • 2体リリースになる効果なら機殻の生贄が先に出てるんだけどそっちに書いた方がいいんじゃないかね グレートソードもアドバンスするモンスターには制限が付いてるし、どっちかというと機殻の生贄のが近いが -- 2017-12-12 (火) 13:08:36
  • レッド・リブートいつまでやるんだ……1キルサポートにしてもリスクに見合ってないだろうに -- 2017-12-12 (火) 13:11:22
  • そもそもあれ後攻1ターン目に相手の罠を使わせないためのカードじゃないの? -- 2017-12-12 (火) 13:18:12
  • ↑×3 《機殻の生贄》に移して編集してみた -- 2017-12-12 (火) 13:45:53
お名前: