遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。

スポンサーを募集しています。

オートリンクについて

ページの量が増えすぎて、オートリンクを管理しているファイルがぶっ壊れました。
しばらくオートリンクの使用を中止します。リンクしたい語句には[[]]をつけてください。
(Wikiオートリンクは現状通り使えます。)

★お知らせ★

Wikiの使い方

注意事項

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • そんなルールあったっけ?そもそも公式ホームページの発表だからフラゲじゃなくね? -- 2017-10-16 (月) 18:32:38
  • そんなルール知らないんだけど。デッキページは発売後じゃないとダメだけど -- 2017-10-16 (月) 18:37:42
  • 遊戯王jpが公式サイトだっての知らない人いるんじゃないかなってたまに思う -- 2017-10-16 (月) 18:38:54
  • 体裁とかの関係でそんなルールあった気がしたんだが・・・ -- 2017-10-16 (月) 19:33:16
  • 体裁と何の関係があんねん -- 2017-10-16 (月) 19:39:49
  • 気がしたとか言われましても -- 2017-10-16 (月) 19:41:54
  • リクルーターのページのレベルの欄なんだけどモンスターの種類に変えていいかな -- 2017-10-16 (月) 20:59:30
  • LVモンスター、系統がカテゴリ化してLVじゃないのが含まれてるのが、最初はハネクリボーだけだったけど、サイ剣、サイマジ、アムドと増えてきて表記に無理が生じてきてるな -- 2017-10-16 (月) 23:19:38
  • リクルーターになんの反応もないしやっていいんかな -- 2017-10-16 (月) 23:38:03
  • 星盾の(2)の効果はEXモンスターゾーンにいる覇王眷竜スターヴ・ヴェノムとクリスタルベルなら適用できるんじゃない? -- 2017-10-17 (火) 00:52:40
お名前: