遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。
※またプロバイダーの方に通報します。

注意事項

★お知らせ★

Wikiの使い方

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。
雑談はチャットでどうぞ。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • エラーに対して嘘つかれてって言い方する人の相手したいかい?って話じゃ -- 2017-10-22 (日) 08:39:52
  • 《クリフォート・ゲニウス》 の2体特殊召喚満たせるカードってどっかにリストあったりしない?-- 2017-10-22 (日) 09:00:06
  • 嘘つかれて、はまあ独特の言い回しだとは思うけど言ってる内容はわかるから、人を選ぶ言い方ではあるんだけどね -- 2017-10-22 (日) 09:18:14
  • プログラミングしてて「言う事聞かない」とか言うから違和感なかったんだけど、人を選ぶ言い方だったんだ -- 2017-10-22 (日) 10:13:08
  • プログラミングしててなんて言わなきゃならん位には一般的ではないって事だろ -- 2017-10-22 (日) 10:45:56
  • 色々お騒がせしましたが、ルール質問板への代理レスありがとうございました -- 2017-10-22 (日) 11:47:25
  • コンピュータ相手に「言うことを聞かない」というのを聞くけれど、実際は「指示の仕方がおかしい」のがたいていの原因よ -- 2017-10-22 (日) 12:33:32
  • 何もしてないのに壊れたとかそういうのは他所ではなそーね -- 2017-10-22 (日) 12:35:27
  • そんで実際問題投稿できない原因は何だったん? 不具合? それとも打った文字に何かあった? -- 2017-10-22 (日) 12:40:10
  • やっと荒らし規制されたか -- 2017-10-22 (日) 14:34:03
お名前: