遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。

オートリンクについて

ページの量が増えすぎて、オートリンクを管理しているファイルがぶっ壊れました。
しばらくオートリンクの使用を中止します。リンクしたい語句には[[]]をつけてください。
(Wikiオートリンクは現状通り使えます。)

★お知らせ★

Wikiの使い方

注意事項

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • えっと、私の返信への反応が数日間無いまま議論期間終了しましたよね?異議があればそこで申し立てれば良いのでは? -- 2017-11-18 (土) 16:29:50
  • 火種が残るようでは意味がないので、議論期間を延長します。一度記述を元に戻しますが、ご意見はスレの方でどうぞ。 -- 2017-11-18 (土) 16:34:59
  • 私はその議論に関わってないので詳しくはわかりませんが、議論で複数の意見が出た後は投票に移るべきなのでは?投票せずに結論を出すのは後々こじれる事は確実かと・・・ -- 2017-11-18 (土) 16:41:26
  • クロウリーの件は結局編集しないの?現在の記述じゃイラストには魔導要素ないみたいだし、触れといて問題無いと思うけど -- 2017-11-18 (土) 16:44:35
  • 16:41:26 議論スレとしての立て直しのついてご意見を募集しているのでよろしければ。まずは議論を読んでくださいとしか言えませんが -- 2017-11-18 (土) 17:10:05
  • 旅人の試練に、不正防止のための手札公開をする必要…ってあるけど以前の公開の裁定変更で変わってる可能性はないのかな? -- 2017-11-18 (土) 22:10:41
  • 可能性はあるけど、サーチや裏守備リクルートとかは確認と書いて無くても相手に確認させるしそのままの気はするな -- 2017-11-18 (土) 23:49:45
  • 22:10:41 カードの種類に関する効果だから公開は義務。公開義務がないのは該当するカードが存在しない場合。 -- 2017-11-19 (日) 00:09:57
  • オーロラの天気模様がバウンス時も使える事ってページに描いた方が良くない?雨の天気模様とで魔法罠除外したりできるし -- 2017-11-19 (日) 01:44:15
  • ↑こういうこと? -- 2017-11-19 (日) 10:27:53
お名前: