遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。
※またプロバイダーの方に通報します。

スポンサーを募集しています。

オートリンクについて

ページの量が増えすぎて、オートリンクを管理しているファイルがぶっ壊れました。
しばらくオートリンクの使用を中止します。リンクしたい語句には[[]]をつけてください。
(Wikiオートリンクは現状通り使えます。)

★お知らせ★

Wikiの使い方

注意事項

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 「同じ縦列で発動した」だから、発動時に同じ縦列に存在しないと無理じゃないってこと -- 2017-09-24 (日) 03:29:26
  • なるほどね。まぁ発売してからわかる話だしとりあえずCOしといた -- 2017-09-24 (日) 03:32:48
  • フラゲはダメとよく言うが、新カードの未判明分は0時からってそれ結局フラゲ(正規の手段じゃない)じゃねーかといつも思うのだが -- 2017-09-24 (日) 20:48:28
  • 深夜営業の店で入手は非正規? -- 2017-09-24 (日) 21:05:51
  • 屁理屈に耳傾ける意義なんて無いよ -- 2017-09-24 (日) 21:07:09
  • じゃあ何時からでOKなんだという話になるからキリよく0時からでいい -- 2017-09-24 (日) 21:14:05
  • そんなことよりアームドドラゴンカタパルトキャノンどうすんの。あれの召喚条件特殊召喚に成功したの一覧にいれるべき案件なんじゃね -- 2017-09-24 (日) 21:19:00
  • じゃあキリよく発売日の24時からで -- 2017-09-25 (月) 00:03:02
  • 発売日の24時までにカードの一覧すらないwikiとか価値無いよね。そんなに自分のワガママ通したいなら議論版にスレたてな -- 2017-09-25 (月) 00:07:21
  • というか前に似たような事言い出す人がいて議論版にスレたててな。ほぼ無意味だったみ いだけど -- 2017-09-25 (月) 00:11:02
お名前: