スポンサーを募集しています。

遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。
※またプロバイダーの方に通報します。

★お知らせ★

Wikiの使い方

注意事項

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 破壊されるのページで身代わりの適用タイミングがダメステ終了時となっていますが、リードブローなどは個別ページにダメージ計算後とあります。これは一体… -- 2017-04-29 (土) 03:32:14
  • 多分そのページでのタイミングの記述の論拠は六武衆の処理だな。カードによって違うのか、尋ねた時期によって違うのかは改めてKONAMIに尋ねてみないとわからないかと -- 2017-04-29 (土) 06:27:01
  • 身代わり効果の適用タイミングは裁定変更があったはず。多分変更前の記述が残ってるんだろ -- 2017-04-29 (土) 11:16:17
  • モンスターゾーンのネフティスとダムルグの違いは、特殊召喚するのが自身か他のカードかの違いかな? -- 2017-04-29 (土) 13:00:54
  • 《潜海奇襲》のページだと(2)で得た2つ目の●効果を(3)表記してるけど、これって分かりやすさを重視しているから? それとも修正案件? -- 2017-04-29 (土) 13:01:29
  • このWikiって手段の意味で助詞の「で」ではなく「から」を頻繁に使ってるね。《○○》からサーチするって、カードの中からカードを取り出す超能力かと思ったけど、古文からある用法で間違いじゃないんだね。 -- 2017-04-29 (土) 14:39:09
  • シンクロの超CEOの情報が出ました -- 2017-04-29 (土) 15:32:17
  • ttp://ngohsugiru.blog.fc2.com/blog-entry-329.html モンスターゾーンが埋まってる時の処理の違いはここが分かりやすいよ -- 2017-04-29 (土) 15:36:33
  • ソースはttps://youtu.be/zqwayB7OM8c?t=1h53m44sです -- 2017-04-29 (土) 15:38:33
  • あれ?超CEOシンクロ消えた? -- 2017-04-29 (土) 16:21:29
お名前: