遊戯王カードWiki

遊戯王カードWikiにようこそ!
だれでもページの作成・更新が可能なサイトです。
荒らしは他の利用者の迷惑になります。ご遠慮ください。
※荒らすと一切Wikiを閲覧出来なくなります。
※またプロバイダーの方に通報します。

注意事項

★お知らせ★

Wikiの使い方

一言伝言板

簡単な意見交換に。詳しく検討する場合などは掲示板 もご利用ください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 幻獣戻した奴は議論結果見てない奴か -- 2017-06-27 (火) 23:57:31
  • 最近カテゴリページばっかり編集されてると思ったらこれか -- 2017-06-28 (水) 00:00:19
  • 何でや -- たく? 2017-06-28 (水) 06:07:40
  • その議論結果がどこに書いてあるか教えていただけますでしょうか。探したけど見つからなくて。(私は編集した者ではありません) -- 2017-06-28 (水) 09:15:51
  • ttp://yugioh-wiki.net/index.php?%B5%C4%CF%C0%A4%C7%A4%CE%B7%E8%C4%EA%BB%F6%B9%E0#ba483667 -- 2017-06-28 (水) 09:20:04
  • ノンケは「議論結果の決定事項」すらクリックしないのか…(困惑) -- 2017-06-28 (水) 10:14:58
  • そういえば、最近霊魂とか天岩戸のページ更新多いけどなにかあった? -- 2017-06-28 (水) 10:16:25
  • 天岩戸は新規ページだからだし、霊魂は別に多くないんだけど何が見えているんだ -- 2017-06-28 (水) 10:56:10
  • ↑4、どうもありがとうございます。 -- 2017-06-28 (水) 11:35:10
  • ↑2いや、岩戸が出た時に霊魂のシリーズページがちょこちょこ最新の15件にあがってたからどこかかえられてたのかと -- 2017-06-28 (水) 11:47:44
お名前: