属性対策カード・種族対策カードについて

現在の状況

解決済み 旧議論板 結論が確定しています

次にできること

決定事項を確認する

最新投稿 #12 へ

種類: 従来の議論 / 対象: Wiki全体

旧議論板から取り込んだ過去ログです。投稿者名は当時のもので、表示IDではありません。 旧議論板の元スレッド (No.830)

提案

騒ぎが大きくなってるのでスレ立て。
とりあえず現時点で両方削除されてるので削除ガイドラインの

削除・復活合戦になった場合
・ページの削除・復活の繰り返しで更新合戦となった場合、いったん編集を中断し話し合ってください。
その際はくれぐれも「煽り合い」などにならないようにしてください。

に基づき、議論が終了するまで復帰させないようお願いします。

スレ主 名無しさんはワーム /

投稿

#1 紅茶司令長官

1ページにまとめる意味がないと思われる。
削除妥当かと。

#2 名無しさんはワーム

そもそも各属性や種族ページにメタは記述されてるのに独立する意味がない

#3 名無しさんはワーム

必要の無いページだと思います
他のページにリンクが貼りにくい上に、A・O・Jやコアキメイルにもわざわざ貼る意義は薄いですし・・・
最悪「メタカード」にある程度の追記をする形で済む内容だと思います。

#4 名無しさんはワーム

必要ないかと。
メタカードに追記すればそれで充分でしょう。

#5 名無しさんはワーム

復帰させないようにって…

削除・復活合戦になった場合
・ページの削除・復活の繰り返しで更新合戦となった場合、いったん編集を中断し話し合ってください。
その際はくれぐれも「煽り合い」などにならないようにしてください。

のどこに基づいたらそうなるのかわからん。
まあ今回はざっと見た感じいらなそうだが。

#6 名無しさんはワーム

>>5
おそらく、議論スレたてた時点で消えていたので「編集を中断し」話し合うために編集をするな、ということでしょう。
ここらは早い者勝ち対策のスレにも関連することになってきますが。

#7 名無しさんはワーム

内容重複もそうだが、これが許されるなら~ってなりそうな気もする。
その辺も加味して、作成反対。

#8 名無しさんはワーム

賛成派どころか作成者すら来ないからもう削除でいいよな

#9 名無しさんはワーム

>>8
さすがにそれは急ぎすぎでは。
投票の告知期間とおなじ3日ほどは待ったほうが無難かと。

#10 名無しさんはワーム

どのみち、ここまで右に倣えというか同じ意見ばかりでは議論にすらなってないという・・・
このまま維持する意見が出ない場合に、規定通りの日時が来た時に遅滞無く削除すれば何の文句も出ないでしょう。

#11 名無しさんはワーム

以下の手順でやれば、お金をタダでゲットできちゃいます。
初日だと数千円は確実に稼げます。
ハンコインを使ったことがない人にもオススメです。
半信半疑だったけど、こんなに簡単にお金が稼げるとは・・・。
ちなみにハンコインじゃなくてお金にも換えることができます

↓このアドレスからサイトに行く。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=945819

そのサイトで無料会員登録します。
※ 初回登録時が完了すれば、250ポイント加算されます。
なのでここから登録するのが一番オススメだと思います。

☆みなさんの質問☆
Q.どうして無料でハンコインを購入できるのですか?。
A.それは、懸賞やキャンペーンPRなどをしている広告スポンサーが、
  応募などのお礼にお金を出資してくれているからです。

Q.アドレスはフリーアドレスではだめでしょうか?。
A.フリーアドレスでももちろんオーケーです。

Q.子供もやっていいのですか?。
A.何歳からでもできます。

Q.やってみたいのでアドレスのコピーの仕方を教えてください。
A.コピー…「Ctrl」+「C」
  貼付け…「Ctrl」+「V」

Q.なぜ親切に紹介しているのですか?。
A.そのサイトから、わずかですが紹介ポイントが私にもらえるからです。
紹介された人も同時にもらえますので、大変お得なんです。

※ただのポイントサイトなので安心してください。

#12 名無しさんはワーム

議論開始から丸3日経ちましたが存続意見が全く出ないので、
「属性対策カード・種族対策カード(属性メタカード・種族メタカード)のページは削除」とします。
ってもう削除されてますねw

決定事項

議論機能の使い方

投稿には [[ページ名]]>>投稿番号、URLを使えます。投票理由と投稿内容は公開されます。ウォッチと下書きはこの端末だけに保存されます。